パパさんは好きなものがはっきりしてるのですが

はっきりしすぎててヘタにプレゼントができません。

基本、いいものを長く大切に使うタイプ。

なので今回もご所望のものをポチらせてもらいました🎁



左が新品、右が使い込んだ物。

もはや同じ方に見えないほど履き倒しました。

見えない部分ですが踵が欠けちゃってたり

つま先もそこそこボロボロに。

でもここの靴は履きやすく

ビジネスにもカジュアルにも使えるので

リピ買いすることとなりました♩



ワタシも好きでここの靴2足持ってますが

ここまで大事には履けてません💦

2足ありますが一足はもうボロボロかな。

もう一足はとても好きな形で、

もし履き潰したらまたリピ買いします!




そういえば、話変わりますが、

ようやく断捨離しました!

いい物だけど結構年数たってる物で

捨てるに捨てれず

メルカリに出すもののなかなか売れないので

結局セカストへ持って行きました。

値段は相変わらず低値。

でもやっとスッキリしました!!

にしても、メルカリも難しいですね〜💦