今日はいい天気でしたね☀️

そんな本日、

無事、親子教室の報告書を投函しました📮!



㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



一つ大きな山場を超えました!おめでとーワタシ!



もう来年度の申請が始まります!

提出期限は11/24とのことです〜😭ヒェー



一年早いよー😭



さて、今日は午後から講演会を聞きに行ってきました!

講演者がこれまた伝統文化について色々と活動されてる方で

(公演内容は全然別話なんですが)

すっごく面白い内容で、あっという間の1時間半でしたー。



内容書きたいけど、書けませんの😭

お察しくださいませ。



とりあえず、明日チラッと令和6年度の

申請サイトを見てみたいと思います〜



息つく間がないよー😭