今週のしいたけ占い


「ヘロヘロだけど、バタバタを乗り切るぞ」のネイビーが出ていました。

今週の水瓶座なのですが、やらなければいけないことがけっこう色々あったりして、バタバタはしちゃいそうです。すみません。


…だそうです。

どの星の人もみんないよいよ年末に向けて

忙しい日々が待っているというか

すでに突入しているこの時期。

体調管理して、睡眠たっぷり、

無理せずやっていこうと思います。



昨日は一日中鼻水ダーダーDAY🤧

たぶん先週はなんやかんや休みがちだったので

仕事イヤイヤ病が発症したのかな。

なんか飛んでそうでもあるし

季節の変わり目、寒暖差アレルギーもあるし。

ま、毎年言ってる「鬼門の月」ですね。

アレルギーなのでいつも通り薬飲んで寝たら治りました。



しっかり遊んでもいるわけだから

その分仕事もしなくては‼️

いよいよ伝統文化の報告書も出さないと。

と思ってた矢先に

令和6年度の手続きについてのハガキが来ると言う。



終わったばかりなのに😭追い討ち〜

脳みそヘロヘロだけど、、、頑張ります‼️



占いついでに今週のたなくじ↓


息子くん、何個か連写してたけど

ママはこれにします!



▼9月のあなたはブロンズランクでした