今日は午前中に町内会のウォーキングイベントに参加予定でした🚶

(参加賞がボックスティッシュ5個/1人)!



でも結構ギリギリまで雨が降っていて

こんなところで風邪ひいたら嫌だし、、、

ということで、欠席することに。



実際には開始から30分後には晴天☀️

でしたが、我が家はその代わりに

こちらにお邪魔することにしました↓



うちっぱなし〜⛳️



しかも途中にばぁばを呼び出し

三世代にて打ちっぱなし。笑



ワタシも初めてのゴルフでしたが、

途中でコツを掴み遠くに飛ばせるようになりました〜🎵



これでホールに出る日もそう遠くはない?!

←まだ一回しかやってないくせに💦



楽しみが増えてますますワタシも頑張らねば❣️