先日こちらに行ってきました!


春日井巡業!







横綱は土俵入りのみだったけど

きてくれただけで感謝です♪



推しのほっくん北勝富士。

写真は朝稽古の時のものですが

取り組み後にはサインももらいました♡

そして若元春!

みつけてつい「お兄ちゃん!写真お願いします!」といってた🤣

錦木も手振ったら手振ってくれたしね。

とにかくみんな優しい。。。

他力士ともツーショットがんがん撮れましたよー

推活している職場の先輩の気持ちがやっとわかりました。



巡業は取り組みよりもこうしたファンサービスがすごいんですね。

朝稽古はホントやばかったです😵‍💫💕



市政80年の記念行事だったので

市長もみえたのですが、挨拶の時に

「親方ーーっっ!!」と叫んだ方がいて

「親方じゃないですよぉー見た目はそれっぽいですが。あれ?何言うか忘れちゃった💦」

なんてお茶目な返しをしてました。



取り組みは本気じゃないので(苦笑)

プロレスみたいな感じでそれはそれで面白かったです。

最近はいつも怖い顔してる貴景勝も和やかな感じでした。(大関上がる前は推してたんだけどねー)

あと力士が子供抱いて土俵入りする姿(正代etc)とかは

ほっこりしましたねー。



はー最高の1日でした♡

カメラロールがお相撲さんだらけ♡