昨日から始まった
「きのう何食べた?season 2」
ビデオに録って早速見ました〜♡



このときの西島さんが1番好きかも〜😆

内野さんのキャラ有きですが

掛け合いが前よりもさらにいい感じになってる気がします。

それはアドリブ?と思うような(笑)

自然な笑顔の西島さん、サイコーです!



月2万5000円の食費を死守しようとしたシロさん、

でもそのせいでケンジのコレステロール値が上がったのでは、

とダブルの責任を感じ、神妙な面持ちで謝るシーン、

最高です👍👍👍💕

誰もがケンジと同じ気持ちだったと思う(笑)



ポテサラ、めんどくさいし使ったことないけど

時短メニューとのことでちょっと気になった😁



もちろん来週以降も予約録画です♫