上手に踊っている女の子、

実はワタシの姪っ子です♪

バレエも習っているし、身体能力も高く、

日舞もサマになってます。



素直に人の言うことも聞くし

お姉ちゃんと言うこともあり

ほーんとにしっかりした子です🙂



そんな姪っ子ちゃんから突然お手紙が。




何事かと思ったら

「いつもおどりをおしえてくれてありがとう」

と書いてありました♪かわいーのー。



また、やんちゃ坊主の甥っ子くんの絵も

同封されておりました✉️



そっか、、、

やっとわかりました、、、

送ってきてくれた手紙の便箋、

ワタシが先日あげたものでした(笑)

ファンシーなレターセット、もらい物ですが

なにせ我が家には小5男子しかおりませんので

姪っ子ちゃんにあげたんでした。



それを使ってお手紙を書いてみたんですね😊



封筒に住所と宛名もちゃんとかけてました。

(郵便番号は自分のとこの書いてたけど笑)



姪っ子ちゃんの成長、嬉しいものです。

日舞もスジがいいから、このまま続けてほしいなー♡