土曜日、、、

率先してBSで「寅さん」をつける息子くん。

今更ですが

コレが落ち着くって、、、どういうこと?



そして最新の推しランキング(男性)が

この度更新されました!



一位 たけるくん

二位 阿部ちゃん

☝️ここまでは不動



なんと三位は

竹野内豊✨



GOする?のタクシーのCMが好きなんだけど

阿部ちゃんといい、、、

やっぱり濃いめのイケオジが好きみたいです。



ただ、たけるさんは濃くないけど

「るろうに剣心」のイメージが強いのと、

あわせて、「亜人」も強烈だったみたいです。

(結構前ですが、意図せずたまたまTVつけたらやってて見ちゃったんですよね)



ということで

もれなく綾野剛も好きなようです。

(初のベスト5入り㊗️)



ワタシ的には竹野内豊🎯

そこきたかー!えらいぞ息子!

と思うところでしたけど

齢、若干10歳。

目指すところはそこなのか。いーよいーよ♪



うん、寅さんだけは、避けてくださんせ。



追記:

息子くん、ひさびさに身長はかったら

150超えてました!

目指せ!ビーチボーイズ!