東京のお菓子、2連ちゃん♡



上段:

チューリップローズは

出産祝いの内祝いでいただきました。

安定の美味しさ♬

息子くんとパパさんはお初だったみたいで好評!




パティシエの経歴が面白かったです。

専修大学経営学部在籍中に製菓学校に通う!

とんでもない二足のわらじです。



おじいちゃん子に悪い人はいない!笑




下段:

東京レモンチェは

母の知り合いの東京土産を

お裾分けでいただきました。

可愛いパッケージ、、、

そして優しいレモン風味のラングロール。

飽きのこない優しい味です♪




ブランドコンセプトも可愛い♡

「“レモン坊や”と愛犬の“チェロ”が、みんながHAPPYになるような、おいしくてかわいい特別なレモンスイーツをお届けします。」



ダックワーズもあるみたいー



東京に憧れていた時代もあったけど

今はもう踏み入れる元気すらないかも(苦笑)

すでに東京駅に行ける気がしないわー😅

お土産で満足♡