先日のお稽古👘で11月の舞台の

チラシとチケットをいただきました。



受け取って、、、おもったことは、、、

ヤバーい!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱



子供4人も出るのでいよいよ仕上げに入らねばなりませんが

なにより自分の踊りが、、、🙀

心配で仕方ありません。



教える身になってから

そんなことを言っててはいけませんが

いよいよワタシも尻に火がついてきました🔥



9月は親子教室も怒涛の三日間、

月末は発表会なのでプログラムやタイムスケジュールを考えなければなりません。

こちらも、尻🔥



そういえばワタシも何か踊らねば。

子供が見ていいなと思うのがいいので

紅葉の橋にしようかな🍁



時期的にも小道具を使う踊りもあるというのも

知れていいかもしれません。



発表会の日、なんと兄弟子が

名古屋をどりのお稽古で不在とのこと。

倒れてる場合じゃない😭



ちなみにこちらは10月です↑



さてはて

職場の同僚の娘ちゃんが

今週末別の親子教室の日舞の発表会でした。

貸したかんざしも可愛くつけてて

本格的な舞台だったようです♪



日舞を始めてくれるちびっ子が増えるといいなぁ❤️