今さらですが
甲子園、慶應が優勝でしたね🏆
ど平日のため見れませんでしたが
家族LINEがブーブーなって
優勝したことを知りました。


夕方の閉会式と好プレー集を見ただけで
めちゃくちゃ感動しました😆


さて、昨夜のバスケW杯🏀



ドイツ強かったですね🇩🇪

Cマンツーでの戦いは明らかに制されてました。

最初にそこで結構入れられちゃったから

その差を引きずる形になっちゃいましたね。

それにしても渡辺は別格。さすがです。

この試合で光ってたのはBABA、馬場くん!😆

いいプレー見せてもらいました〜。



後半はオールコートプレス!

やはりこれしかないか、という感じです

はらはらしながら見てました。

今は見てるだけで動悸がするわ、、、💓苦笑



次は日曜日!フィンランド戦🇫🇮

だーかーらー、日曜日は忙しいのよー💦

見れるかしら、、、。



W杯沖縄開催ですが

そういえば中1でついてった全中も

沖縄開催でした。

昨今の情報なんて久々見ました!



今メリノールなんだ!すごーい!(知らなかった)

愛知勢は若干弱まった感じかな?



さて、超ひさびさの脳みそバスケモードですが

今日は親子教室です👘

切り替えていきまーす😆