今週から通常営業のワタシですが

相変わらず寒いオフィスでガタガタ震えてます🥶



というのも

休み中にエアコンが新しく変わってて

効きがさらに良くなったんです😱



どこにどう座っても風が顔をかすめたり

手元をかすめるので

机動かしました

🤣🤣🤣🤣🤣



みんな優しいんですよね、、、

手伝ってくれて、、、

吹き出し口のガード?を本当に買ってくれるって

言ってくれたりして😭

とりあえず、これでなんとかならないか試します。



そして

今日は朝からアレルギー🤧🤧🤧

40年近く付き合ってると

こういう日は帰って寝るしかないと知ってますが

そういうわけにいかないので

なんとか耐え忍びましたー。



完全に休み明けの、登校拒否病、です。多分。



朝ダメな時は早めのパブ○ンを飲むのですが

今日は忘れてしまって悲劇。

とりあえず、明日は治ります。



そういえば、たまたまとった電話で

ワタシがユーミンファンと知ってる人が出て

「そういえば、ガイシ行きました?」

と聞かれてびっくり‼️

「行きました!見られてました?」と聞くと

「見てないけど、私も行きました」とのこと。

この話で2時間くらい喋れそうでやばかったです(笑)

↑ちなみにこの方、大相撲も一緒に行きました😆



寒いけどとりあえずあと2日頑張ろー!