昨日は一日中グータラしていました。

というのも

やはり夜遊びの疲れとあとは軽く熱中症のような感じで

ずっと頭が重かったと体があまり動かなかったのです。



母が昼ごはんを持ってきて来てくれたので、

作らなくて済んだのが有り難かったです。

止まらないおしゃべりタイムでしたが(笑)

ワタシはいつも以上にお茶を飲んでたと思います。



その後、珍しく頭痛薬を飲みました💦



クーラーはもちろんかけてましたが

いつもの27度設定では聞いてる感じがせず

ネッククーラーをし、最終的には保冷剤マクラで横になりました。



薬と冷やしたおかげで

ようやく普通に戻ったかんじです。



さて買い物にでも行こうかとおもったら

外がゲリラ豪雨。

最初はバラバラと音がして、、

たぶんあれは雹だったと思います。



雨雲レーダー見たら、80mm/hの雲が通過!

その後雷が鳴りまくり、光まくり、

落ちまくってました⚡️⚡️⚡️



気づけば夕方。

ようやく雲が去った後に買い物やらなんやら済まし

あっという間に1日が終わりました🔚



さて今日から通常運転です🚗

長い夏休みからの復帰、、、毎年憂鬱ですが

ボチボチ頑張ります!!



あと、皆様も熱中症気をつけてください🥵





母と2人で甲子園見ながら。

慶應ボーイは髪の毛サラサラで、汗もかいてないし(かいてるだろうけど、なんだか爽やか)、

ユニフォームも綺麗ねって。



ハンカチ王子以来の盛り上がり?!

明日の14時から決勝戦、プレイボール⚾️