昨日は久々のゴルフレッスン⛳️



息子くんも久々だったけど、

ついてくワタシはもっと久々でした。



毎日引きこもりなような生活してたから

ゴルフがあってよかった、、、。



最初は「行きたくない」とかゴニョゴニョ言ってて

ワタシもイライラしておりましたが

レッスン始まれば嘘のように1時間みっちり。

「今日短かったね🎵」ですって。



あいかわらず、、、😮‍💨苦笑



先生の的確なご指示で子供の打ち方が

パタっと変わるからすごいですよね。

さすが脳みそスポンジ!

子供教えるの楽しいの分かります〜。



で、写真を撮っておもったのが

「あれ?アイアン、短くない?」



小2から使っているゴルフセットですが

いよいよなんだかちんちくりんに😱

き、気づいてしまった💦



↑2020年3月。なんかちっこい。



先生に、次回ワタシが買ってもらった

レディース用のをもってくるように言われました。



そう、先生に「お母さんは⛳️やらないの?」

と聞かれて、つい、

「最近道具は揃いました」と伝えたら

「最初が肝心だからね!」と、、、

先生、母の次はワタシを狙ってますね😆



ワタシがレッスン行くかの前に

息子くんにゴルフセットを取られて

ゼロに戻るかもしれません(笑)