夏はどうしても洗える服中心で着てしまい、

なんなら

家にいる時(この夏はほとんど)は、

2枚のコットンワンピ(ユニ○ロ)を毎日交互に着る始末。



今年は出費も何かとあるし

金輪際、お洋服は買わないぞ!と

心に決めてたんですが

パパさんがZOZOのポイントでワンピを2枚、

発注しておりました🤣



毎回言いますが

基本的に実母とパパさんが選んだ服は

たいていワタシ好みです♡

今回も可愛いメゾンドキツネのシャツワンピと

黒のテロっとした長めワンピでした。



ただ、キテクトコナカッタ…😭



そんな悶々とした日々でしたが

パパさんとスーパーに夕飯の買い出しに行く際、

これまたいつものセレクトショップに立ち寄ることとなりまして。



セールで50パーOFFだったのもあり買っちゃいました💦🉐



秋冬物だから、これから着るぞー!

そして半袖のワンピたちもまだまだこれから!

帰省はできなかったけど

おでかけの予定はあるので

そこできさせていただきますーーー!!



あ、もう買わないからぁぁ!!

ゆるしてーーーー。





画像お借りしました