クマゼミ?



鳴きもせずじっと外壁にへばりついてました。



不安定な天候とはいえ

我が町は台風の影響は少なく

風が吹いて暑さも少しは落ち着いた気がします。



今年のお盆休みはどこもかしこも

台風で乱されまくってましたね。

まだ今日も電車のダイヤは乱れていて

去った後もまだまだ、、、大変。



本当にみんなを困らせた6号&7号です🌀



さて、本日は7ヶ月ぶりに美容院へ✂️

ヘッドスパとカットしてきました。



若くて背が高くてモデルさんみたいで

チャキチャキとやることが早く

クールビューティーな

ワタシ好みの女の子が担当でした!✌️



本当はスパとカットでしたが

ワタシのバサバサな髪を見て

トリートメントをオススメされまして💦

ですよねーと内心頷くワタシ。

時間も変わらないようメニューを

カット、スパ、トリートメントに変更してくれました。




スパの力具合も強めでグッド👍

男の人だと結構優しすぎて、物足りないんですが、

すっごくいた気持ちよかったです!



ワタシのクセあり髪の毛&すぐ結ぶという

めんどい客にも関わらず

要望を満たしてくれて満足でした♡



人に髪を洗ってもらえるという至福の時〜

ありがたや〜