毎日おうち時間を過ごしております🤣

本当はin宮崎だったので、何の予定もないのです。



ということで、、、朝ドラは一日二回、

しかも朝は朝イチがやってないのもあって

BSでみてます。

そのあとの番組もハマって毎日見てます。

社会復帰できないかも。



朝ドラといえば、、、



14日になすび登場🍆



この日ほど朝イチの朝ドラ受けがなかったことを

恨んだことはなかったですね。笑



ジョイマンでてきたときは、ネタ出し過ぎ!

と思ったけど

なすびはしずかーに出てきたから逆に焦りましたー。




配役の理由、なるほどね↑



朝ドラ以外、今テレビで楽しみなのは

VIVAN、どうする家康、、、

なので、日曜以外暇ーーーー😭



息子くんはここぞとばかりに漫画読んでます。



漫画はお小遣いで!



これ、面白かったらしく、

おなじ著者の本をポチるようねだられました💦




とにかくとっかかりが大事。

と思って漫画版を。ワタシも読まなきゃ。


これは小説↓



ゲームのストーリーを小説化。

これなら読んで欲しいけど。