8月も半分が過ぎようとしてます🌀




ある日のひとりごはん。

ランチョンマットのおかげで少しは上品に見える?笑




さて、、、昨夜は宮崎とLINE電話☎️

息子くんのために用意してたピザを食べ

明日はバーベキュー🍖だそうです😭

ワタシのために予約してくれてたエステも

義母と義妹で行ってくるって。

今度また予約するねって😭



義母は、楽しみが延びただけよーと。

きっと今回は来ない方が良いという何かあったのよー

台風もだし、息子くんの体調もだし。



そう言ってもらえるだけで救われます。



息子くんは今日もだいぶ良くなって

本人的には「治った」らしいですが、、、

「あと1日早ければ行けたのに」と。

いや、そういう問題ではないけどね😅



まだグジグジ言っております。

彼の場合は「宿題」からの逃避行。

塾の宿題もてんこ盛りで「ストレスだ」と言ってるので

そういう意味では、義母の言ってた

来ない方がいい

という何か暗示的なものがあったのかもしれません。





本人のやる気スイッチがただいまOFFのため

こちらもただただ放置しております😱



甥っ子くんも別理由で帰省しないことになったし

今年の夏はちょっと寂しいわね😔

ま、そういうときもある、、、。