なんだかのんびり台風がやってきていて

おちおち休んでもいられない?

すごくいやらしいですよね。

来週は休みに入ると言うのに

ここへきてほぼ雨模様だし☔️



甚大な被害がでないことを祈るのみです。



さて我が家はここ数年でポチることが増え

宅配業者の方々には

本当にお世話になっております🙇‍♂️



夏はできるだけ飲み物をお渡ししようと思うのですが

いかんせん

常温ペットボトルが常備してあって。

今日も常温アクエリアスをお渡ししました💦

いくつか冷やしておかないと💦



そして今日届いたのがなんと

ゴルフセット⛳️




パパさん、何ポチったの?と聞くと

「ママのゴルフ〜🏌️‍♀️」

は?

ママがゴルフ?!


ということで、強制的に近々打ちっぱなしに連れていかれそうな予感です。



わかりました、やりましょうぞ。

でもその前に

ゴルフバッグも用意してくださいな♪

(←今回は中身だけ購入してました〜)