極寒の地、、、我が職場🥶



設定温度は25-6度くらいになってて

この猛暑だ、酷暑だと言われる中、

薄手のパーカーでは追いつかなくなり、

とうとう厚手のカーディガンを着ております。



が!


それは突然の出来事でした。

昼過ぎ、、、

厚手のカーディガンを着てたワタシが

あれ?ちょっと暑くなったかな?

え?もしかして体感、普通の人並みになった?

と、カーディガンを脱ぎ、普通の半袖に。



うん、快適♡



そしたらあちこちで、

うちわを仰ぎ出して、、、

「クーラー効いてないですよね?!」

と異変に気づく、、、。



そう、この暑い中、

クーラー壊れました!笑


ワタシ的には、

なんというかちょうどよかったのですが

さすがに何時間も続くとヤバいですよね。

業者の方やら施設の方やら、

😱←こんな顔しながら必死で復旧作業。



あ、ワタシはちょうどいいんですけど。笑



帰り際にどうやら復旧したらしいですが

ワタシは定時で🫥サヨナラ



明日はまた極寒なのかなぁ⛄️

縁起でもないけど、、、

ほどほどの復旧を期待しております。