8月突入ーーーー☀️



今日は7時に家を出て、

息子くんを実家へ送るため早起き。

ま、ワタシはいつも通りですけど。



そういえば、8/1ってもしかしたら

ラジオ体操来る日じゃなかった?

と急に思い出して、らじる★らじるをつけたら

やっぱりそうだったーーーー!!





我が町にきておりましたー🎵

広報かなんかで見たんだけど、ど平日だしと諦めてました。

最近お散歩もサボってるし、、、。

蝉の声がけたたましい中、皆様ラジオ体操していたようでした。




そして夕方、ゆう5時でもまたまた我が町!





今度はサボテン🌵

でもね、何度も言いますが

スーパーでも花屋でも食用サボテン見たことない。

(協力してる飲食店にメニューはありますが食べたことないです)

なんなら町でサボテン見たことないんですよ。



それなのになぜサボテンの町なのだろう🌵謎



朝から晩まで、、、

NHKさん、お疲れ様でした😆