今日は職場でお相撲好きな方と相撲談義♡



実はダンナさんが千秋楽見に行ってたとのことで

「行けばよかったなぁー」と仰ってました。



「北勝富士チャンスだったのにねー」

と北勝富士で盛り上がれるの、嬉しい😆



ワタシも千秋楽なんて初めてで。

職場の先輩でめちゃ詳しい方がいて

その方の解説を聞きながらだったので

さらに楽しめました。

最後行司さんの胴上げがみれるとか!?

さすがに最後の最後まではおれませんでした。

真相はいかに?!



千秋楽スナップ↓







SP引き連れてきたのは、デジタル大臣河野氏!!



大村さん(愛知県知事)



ということはやっぱり河村さん(名古屋市長)



なんとですね、外では自衛隊の生演奏!

ユーミンのひこうきぐもも演奏してくれたー🎶



このあとパレードかぁ〜

と思いながら足早に帰らせてもらいました〜

また来年〜👋