大相撲名古屋場所 中日


今日は家族で観戦です♪



ギリギリ土俵入り間に合いました。





さて取り組みですが、、、

北勝富士が高安に勝利!

宇良ちゃんが豊昇龍に負けちゃいました。

相変わらずぴょんぴょんしてて可愛かった♡

お兄ちゃん=若元春は琴ノ若に寄り切り。

いずれもちょうど西側で、ほとんどお尻でしたけど💦



そしてまさかの朝乃山の休場😱😱😱

昨日豊昇龍に投げられた後、左腕押さえてたのを思い出しました。

豊昇龍めーー!!!



最後の1番はこれまた波乱の大激戦!



翠富士対霧島

途中で霧島のまわしが解けそうになるアクシデント。

こんな姿見たことないわ😅



(去年見に行った時も若元春対照ノ富士で途中止められて、待たされた挙句再開しました。)



ようやく再開してからも翠富士の足技もあり

最後は霧島が手から落ちました。

すごい攻防にまたまた座布団が舞ってました〜



いやー翠富士かっこよかった!!


実は父も友達と観戦。

テレビにバッチリ映るところに座ってました🤣

最初ウォーリーをさがせ並みに

じぃじを探せ状態で。

いや、じぃじ探しにきたんじゃない、

ワタシは相撲を見にきたんだ!と集中力やばかったです。

帰りは途中まで一緒に🚗



いやはやお相撲は楽しいです。