2日かけて

ようやく自分の体が戻ってきました。

疲れってどこに溜まるだろう。

どこかわからないけどきっとどこかに溜まって

溢れそう、もしくは溢れた時に

ウルトラマンのランプみたいに点滅するんですよね。



不思議です。



そう思うと、健康のことなんて考えず、

朝から晩まで動けた20代ってほんと貴重な時間。

たくさん旅をして遊んで飲んで食べて歌って

次の日ケロッとしてまた一日を過ごしてもらいたい。



したくても、いずれできなくなってしまうから😅



今日は一部予定を変更し、またまたゆっくりさせてもらいました。

外へ出たのはスーパーとドラッグストア。

体を全く動かさないとこれまた違う病気になりそうなので

パパさんが連れ出してくれました。



夕方にもなると風が涼しく、

少し外を歩くにしてもちょうどいい感じでした。



6月もあと1週間。

そういえば月初は息子くんの野外学習でした。

そう思うと長かったかな。

この2週間で親子教室の準備を行い

参加者の対応をしたり

本業もそこそこ普通に仕事はありましたので

色々と濃かったな、、、

つまり、、、それが蓄積された疲労か。



さて

夏休みも近くなってきましたし、、、

息子くんが付き合ってくれるうちに

どこか遠出をしたいなぁと。

これまた難儀ではありますが(苦笑)

考えてみたいと思いますーーー🍎