実は今日は、、、お仕事を休みました。



昨日の午後から

このままだと体がもたないな、、、

とわかっていたんです。

この歳にもなると自分の電池の残量がわかるようになるんですね(苦笑)

このままだとemptyだと🪫



しかも昨日は少々さむかったので腰をちょっと痛め

お腹もゆるくなっていて

やはり朝起きたら、今日無理ーってなりました。



午前中は二度寝。

午後は横になってただけですが

こんな時は命の水=アクエリアス!

ということで

アクエリアス2本飲んだらだいぶ楽になりました。



復活したのは、、、3時かな(笑)



息子くんもただいまーいってきまーすーただいまー

と早々に帰ってきて

一緒に近所のスーパーに行きました♪



やっと外出た😅



今週は仕事もがんばったけど(定時だけど)

帰ってからも珍しく主婦業頑張って

そうしたら1週間もちませんでした〜笑



世のお母ちゃんたちは本当に偉い!!

みなさん、感謝しなさいよー。

ワタシはボチボチ。

迷惑かけない程度にやってきます🫡




おまけ↓

4月の陶芸、焼き上がりましたの連絡が!

息子くんの待ちに待ったセトモノ。

来週にでも取りに行きます!