今日も30℃越え!というわりに

朝から曇り空だったのでパパさんと

庭の木の剪定をしました。



表の木だけですが、雑草も引っこ抜き、

さっぱりしました〜

土を触るのは、、、いいことだ。



パセリやブロッコリーには青虫が🐛

しらべてみたら、キアゲハの幼虫。

がんばって羽化してねー。



昼過ぎには、そう、リベンジかき氷!



息子くん、宇治金時抹茶(相変わらず渋い)



パパさんは、なんかあったかいチョコドリンク。




ワタシも息子くんに乗せられて、きな粉黒蜜氷。



息子くん、、、言うほどに食べれず

ワタシが頑張りましたよ💦



体冷えて外の暑さがちょうどよかった笑



息子くんは明日がプールだとウキウキしてます。

天気予報では最高気温33℃とのことなので

楽しめるねーきっと。