今日は同期とランチ🍴


たまには外に出て美味しいもの食べて

いっぱいしゃべるのが大事ですよね。


ワタシはありがたいことに今の部署が合ってて

無理なく働けてるけど

同期は毎日忙しすぎて、、、。


やっと1週間終わった、、、って言ってました。


40すぎると体も心も無理が効かなくなる、

いよいよサプリを飲み始めた、

なんていう話ばかり(笑)


オススメサプリを教えることとします🤣


あと、同期は同じグループに同世代がおらず

それもやはり辛いところみたい。


ワタシのように姨捨山にいるのが

居心地最高なんだとしみじみ。


この歳になると仕事は笑って楽しくやりたい。


リラックスして仕事を進めることができる

そんな環境を作っていくのが

これからの役目なんじゃないかと

勝手に使命感を持ってる訳です。


まずは

同期の脱出計画を練らねば!!