家にいると、、、ダメ人間になるワタシ。
実は昨日、パパさんも早くに帰宅してきて
ぐだぐだしていたワタシを連れ出し、、、
夕方、ビールを買いに行きました〜🍺





1年以上前に、お世話になってる美容師さんから

「同級生のお店なの」と聞いていた

クラフトビールの専門店。

先日、市の広報誌にも載っていて

いよいよ行かねばとは思ってたんですよね。



で、パパさんに連れ出され初来店。



パパさんはピンクのビール「マリンバ」も

その場でテイクアウトして飲んでました。

写真、ない(笑)



今晩「和琴」をいただきましたが

クラフトビールらしく、飲みやすい優しい味。

他のも飲むのが楽しみです♪



ちなみに看板メニューがフルートなのは

実は、こんなストーリーがあるからです。



場所は朝宮公園のすぐ近く。

これからはちょくちょく行こうかな。