春散歩



そうです、超お久しぶりに朝散歩です🚶

冬に一旦足が遠のいたら、

そこからあれよあれよと何ヶ月?

季節は変わって春になっちゃいました。



6時前に起きれたので、よし今日は行くぞ!

と外へ出たら、まぁ天気のいいこと。



とにかく緑道〜公園までずっと桜並木。



写真を撮っては立ち止まり。

なんとか公園にたどり着く。



公園内も桜が満開


朝日が眩しく、それに照らされた花たちが

まぁ見事に咲いておりました。



さすがに6時台、基本いつものお散歩メンバーが

歩いていらっしゃるのに加え、

カメラ片手の方も数名、

走ってる人も増えたなぁという感じです。


桜の中を走るなんて、贅沢。

そしてなんという平和な光景だろうと、感動。






いい日に朝散歩再開しちゃったな(笑)