職場近くの桜。

あら、もう葉桜じゃないですか!

いつのまに。



息子くんは絶賛春休み中ですが

今のところいい感じにパパさんが在宅だったりで

お弁当ゼロ生活です♪ヤッター🙌



ご飯の心配はないのでありがたいのですが

塾のない日は丸っと1日ひとりぼっち。

友達と遊ぶ約束をしていたはずが

別の用事を入れちゃったとかでスカされて

今日も泣きそうな声で電話がかかってきました😢



結局パパさんがはやくあがって相手してくれたみたいですが。アリガトー



時間が有り余ると、今までならSwitchとか

YouTubeとかの時間を増やしたり

ビデオ見たりしてた息子くんですが

最近は自主勉強がんばってます。

どうした息子くん?!

あとママからの毎日漢字テスト!

クイズ感覚で楽しんでやっています♪



本当によその子はどうやって

このながーーーい春休みを過ごしてるのか、、、

不思議でたまりませんわ。



でも週末は塾のイベントがあり

少し遠出をして郊外学習をしてきます。

天気も☔️マークだったのが

ここへきて☀️マークに変わってて

しかも最高気温が24度というじゃないですか!

絶好のお出かけ日和。



もうちょっとの辛抱、、、といったとこですかね。