本日は朝早くからゴルフの親子練習会⛳️


さすがに何年もやってきているので

上手くなっているようです。笑

ブンブン丸は150飛ばして

450球も打ったらしい。



その後、午後の塾までの時間があると思って

弟宅に遊びに行ったのですが

春季講習がはじまり、時間が変更していることに

パパさんも本人も気づいてなかった😱



2時間弱だけお世話になって帰ってきました。

帰り際に姪っ子ちゃんのランドセルを見せてもらいました♪



かわいいラベンダーカラー♡

金具もリボン型だったりでgirlyでした。



でもそれより、、、

後ろのタマヨちゃんが気になるー🤣爆笑



またあらためて遊びに行きたいとおもいます。