朝ドラ「舞いあがれ」も

来週で最終週ですね。



どうもネットニュースでは酷評で

「半分、青い」に匹敵する愚作とまで

言われているようです。



ヒロインの夢がコロコロコロコロ変わる、

そのことで周りに迷惑かけてる、とか。

ですが、

ワタシはそこまで酷くないと思って見てます。

飛行機部品を作るって話は

完全にお嬢ちゃんの戯れ言でしたが。


#半分〜ほど支離滅裂感は感じない。


パイロットにならんのかーい!

とツッコミどころは満載かもしれませんが

空というキーワードからは離れてないし

伏線回収してる感じもありますしね。

最後どこに着地するか、期待します。



でも、、、面白い朝ドラは、

やっぱりモデルとなる実在の人物がいますね。

そういったところでは次の朝ドラは楽しみです♪