WBC只今TVで放映中。

9回までみたいんだけど、、、

10時まで起きてられるのだろうか。

それより!

職場の人で

名古屋に侍ジャパン来た時に出待ちしてた人がいて、

その方から写真共有させていただきました。

大谷くん、ダル、ヌートバー、村上様。

超至近距離!

母に自慢しよ😁



さてさて、本日は13時半〜17時過ぎまで

同僚4人とランチしてきましたよーー🍴



前部署のメンバーなんですが

気の合う仲間とは何時間でも話せるね。

ご飯は食べることに専念しましたので

写真も何にもありません🤣



近況やら思い出話やら、、、

なんでだろう、話が尽きない。



やはり、ご飯食べたり、話をするって

人間には必要なことですね。

当たり前のことが当たり前にできるようになり

心が解放されたのが自分でわかりました。


お菓子もらっちゃった♡



まだまだ時間が足りず、、、

多分近々延長戦が計画されることと思われます。



また半日コースだな(笑)