めずらしく、たなくじ。



勇気を出すようなことあるかなぁ。



昨日は一日お仕事。

休日出勤だったので、いつもよりゆるい感じで

お昼はWBCテレビで観戦してる人も。

お昼時、ちょうど9回で、キャーキャーわぁー!

と歓喜の声で、状況がわかって面白かったです。



ワタシはその後の夕方のニュースで見ました。

大谷くんのヘルメットとって走る姿はかっこよすぎーーー♡

村上くんはようやく見せ場があってよかったよかった。

あと早すぎる代走「周東」!!

監督の采配が素晴らしすぎましたね。



もちろん、日中はおしごとしましたよー。

色々あったのにお話できない内容なのが残念。

でも、この仕事やっててよかったなと思えることがありました。

4月から業務が変わってしまうので、、、

ちょっと寂しいかも。



さーて、今日はなんと同僚とランチ。

3年ぶり!!楽しみです♪