今日はいい天気でした☀️



ひっさしぶりに公園へピクニック。

お昼をもって家族で行ってきました🚲



まだまだ桜は蕾が多いのですが



八重桜はいい感じで咲いてました♪



我が家のムスカリちゃんもなんとか出てきました!




そして、こちらのブロッコリー🥦

どうしましょう、こんな大きくなりました。

収穫して食べなくては、、、いけないですね💦



公園もいい感じに賑わっておりましたよ。

息子くんのリクエストで

サッカー⚽️や野球⚾️をしましたが

ワタシがサッカーのボールをモロにすねで受け止めたら

驚くべき青あざになり、負傷😢

動けるうちに一緒に遊びたいのは山々なんですけどね。



帰り🚲で安定のエルヴェラヴィさんへ。

自家製コーラとマリネを買ったけど

やっぱりおやつも買えばよかったなぁ🍰