この春、

たくさんの方とサヨナラしなくてはなりません。



社会人になって1番最初にお世話になった上司、

前部署でお世話になったお姉様方、

今同じ部署で同世代の超絶お洒落ママさん、

同じく同部署のデキルお姉様。



今朝はちょっと仕事で寄らなければならないところがあったのですが

そこでここ数年お世話になっている方も

この春違うところへ行かれるそうで。

(まどろっこしい説明ですみません。)



ワタシも配置換えのため、

その場所に行くのが最後だったので

ちゃんと挨拶できてよかった、、、。



と、しみじみしてる暇はなく😭



明日やらなきゃいけないことが、、、、

てんこもり。

あぁ、また考えると寝れなくなる。

仕事は家庭に持ち込まない主義のはずなんだけどなぁ💦



とりあえず気分転換に

スラダン読みます。



グッナイ🌙