明日で2月が終わりですって?!

はぁ、、、。

気づいたら春がそこまできてるみたいです。



さて、ここのところ繁忙期の波が来てまして

息子くんが塾で遅い日は残業ができるので

時間を気にせず仕事をしております。



とはいえ、帰ってからご飯を食べるとなると

8時くらい。

それでも早いとお思いの方いらっしゃると思うのですが

なにしろ通常7時前に夕飯を食べる我が家、

休日は5時すぎに食べることもあります。



寝るまでに時間があるので

お腹がもたれたりすることはなく

とてもすっきり快適。



そんな生活に慣れてしまったので

8時にご飯を食べるとその後胃が重い!

ちょっとした差なのに、体感的には全然違うのです。



結論↓

遅くなる日は

「お茶漬けもしくはご飯と味噌汁だけでいい」



夫婦で意見が一致しました🤗