ヒヤシンス、第二号。

昨年買った子ですが、花が終わった後庭に埋めてて

それがこの時期にまた芽を出し始めたのです。

球根系は埋めておけるから、ズボラ星人にはありがたい。

水耕栽培に変えたので、これからどうなるかな。



さて、ここのところ週末忙しかったので

ひさびさにゆっくりとしたお休みだったと思います。

ひさびさにドラッグストアに行ったわ、、、。

ひさびさにトイレットペーパー買ったわ、、、。

主婦業もしないで2月が終わるとこでした😅



そういえば2月になると勝手に出てきた

水仙の花、今年どうなった?と見てみたら

アイビーに埋もれておりました💦

朝から救出作業。

これで日光が当たって花を咲かせてくれるかな。