気づいたら2月もあと少し。

今週が、ワタシの中で仕事のピーク①。

ピーク②もすぐきますが、とりあえず。




月曜日はちょっとひさびさテンパりました。
朝から化粧品を家に忘れて、
顔がカピカピだったのもあるし、
仕事中に清掃が入って中断させられたのもあったし、
なんだか調子が出なくて。


そんな時、、、いつも静かで可憐な同僚ちゃんが
野鳥の写真を見せてくれました♪
若夫婦なんですが、最近野鳥観察にハマってるとのこと。
すごく可愛い写真ばかりで癒されましたー♡
手乗りで餌(そこらに落ちてるどんぐり)を
食べにくる動画とかもありました。


ほんと、おかげで心まで荒まずになんとかなりました😅



こちらは松本城の白鳥。

息子くんが鳥をとにかくいっぱい撮ってました。







スズメまで。



あと少し、がんばろー。