ワタシ、自慢じゃないんですけど

ガッツリママ友はおりません。苦笑



しかしながら、今回二分の一成人式は

息子くんのお友達ママさんが声をかけてくれて

(一度お会いしたことがあったのです)

一緒に見ることができました。



そこにもう1人帰り際にママさんがいらして

ご挨拶したら、これまたいつも息子くんが

休日でもピンポンして遊びに行く

仲良しお友達のママさんでした。

意外にもご挨拶したの、初めて!!



もう本当によくしてもらっていい子なんです。

スポーツ万能、ご両親もこれまた超スポーツ万能で

噂はかねがね聞いてはおりましたが〜状態。

向こうも、あーあの〇〇くんのー!ってなって。



「休みの日にもいつもお家に行っちゃってすみません🙇‍♂️」

って言ったら、

「いえいえ、全然。〇〇くん(=息子くん)、

ほんと面白いですよね!」

「え?なんかしました?」

「あのね、いつも家の門のところで大きな声で

『〇〇〇〇(フルネーム)と申します!●●くんはいますか?』

って武士みたいに名乗るんですよー」



武士🤣🤣🤣



まぢか(笑)

武士の名乗りがお母様にツボってくれて

本当に良かったですわ。。。



想像しただけでも、笑えます。



まだまだワタシの知らないことがあるんだろうな。(コワ)