職場のバレンタイン騒動については

多分今年から自然消滅となりそうです🙇‍♂️



でも、チョコ好き後輩ちゃんは

「私は好きなんですよね、だけど1人であげたら

なんか変な感じになっちゃいそうで。」

と言ってたので、一緒にやるよーと声かけました♪

たしかに、可愛い若者女子に個人的にもらったら、

おじさんドキドキしちゃうかも?!



さてさて、バレンタインネタ、続きます‼️



我が家にもチョコが届きまして、、、

一足早くバレンタインデー♡



こちらはパパさん⬇︎

東京さ行った時に、エシレの隣にあったチョコ屋さん。

パパさんが息子くんの面倒を見ててくれて

その時自ら買ってたお店なのです。

ということで、思い出のお高級チョコを🍫

本人覚えてないって言ってたけどね😅あちゃー




こちらは息子くん用と称して、家族分⬇︎


息子くんはマカロン大好きなので(贅沢者め)

どうせなら多いの買ってみんなで食べよう作戦。



上の右から二つ目はハートの形♥️

ボックスも可愛いし、美味しいし、言うこと無し。



それほど盛り上がりませんでしたが(苦笑)

いいんです、週末出勤の罪滅ぼしなので。

これ食べて許してねー♡