侍ジャパン、2月に宮崎キャンプインです🇯🇵



ひなたサンマリンスタジアムで10日間、

キャンプ見学には入場整理券が必要です。

これ自体は0円ですが、ローチケの発行手数料等が330円かかります💸



また、先日宮崎のお義母さんに聞いた話では

ホテルの値段が5倍?!とか。

とにかくすでに凄いことになってるみたいです。



大谷くんが来るのか?!

ダルビッシュが来るのか?!

どうする、侍ジャパン。

なんちゃって。



大昔に日ハムVS中日戦をみに行き、

大谷くんの9頭身?10頭身?の姿を拝ませてもらいました。

(息子くんは後ろの見知らぬおじちゃんにポテト?もらってた🍟)



宮崎はあったかくていいとこですので

いらっしゃる皆様にはたくさん楽しんでいって

もらえたらなと思ってます💰



おまけ:

奥に見えるのが朝ドラ「舞い上がれ」で

皆様ご存じの「航空大学校」でございます〜✈️