ヒヤシンス、咲きました♪

あっという間。

日当たりいいところに置いたからかな。

いい匂いがします。




さて、今日は息子くんのお部屋の大掃除。

本を一挙断捨離です。



すべて姪っ子ちゃん&甥っ子くんのところに行きます。

保育園では,毎月定期的に一冊は購読してたので

絵本はたくさんあるんです。



ぐりとぐらや五味太郎さんの本は

大人になっても好きなので手元に。

息子くんも手放したくないものがたくさんあり、

まだまだたっぷり残ってますけど。






おもちゃもあげることに。
レゴもそのつもりだったのですが
息子くん、「レゴはあげない」と。
全然触ってないのにね(苦笑)


パパさんが独身時代から使っていた棚を撤去し、
いろんなものを精査して、
思いっきり模様替えとなりました。


今家はゴミまるけです。
今週はゴミ捨て大変そう、、、。