昨日は携帯忘れました(よくある)。

こないだも大事な電話があるとわかってる日に

家にフツーに忘れてしまい、

在宅のパパさんに届けてもらいました🙇‍♂️🙇‍♀️



そして、この日は踊りのお稽古日。



踊りの先生にいつも○時に伺います、

と連絡をするのですがそれができない😨



と、、、いうことで、、、



ごめん!パパさん!

携帯のパスワード教えてるから

先生にメールしてーーーー💦

と連絡。

「一応おくった」

と返事があったので、ほっと一安心しました。



先生宅に伺うと

「旦那さんからメール来たわよ〜(笑)」

と。


!(◎_◎;)



ワタシの携帯からではなく、自分の携帯から

先生に連絡してくれたようです💦



「夫です、って書いてあったよ笑」

ひぇーーーー。



先生もワタシが「忘れん坊」なのは

重々ご承知のことで(30年以上のお付き合い)、

笑って流してくださいました〜。



ま、いっか。←反省せいっ!