昨日はまたまたご来客。



前の前の部署でご一緒させていただいた方が

ご退職ということで

ご挨拶に来てくださいました♡



ご一緒したのはかれこれ15年前くらい前?!

本当に素敵なマダムで、優しくて、

通称「ママ」と呼ばれてました。

みんなに慕われていて、話を聞いてくれるだけで

癒される、、、そんな存在の方。



3年ほど前にランチを当時のメンバーでしたものの

それ以降すっかりお会いせず、、、

ひさびさに会ったのが最終日という😢



もっと会っておけばよかったな、、、。

とはいえ、こんなご時世でしたから致し方ない。



ワタシも心ばかりの餞別をお渡ししたのですが

「ママ」からは手作りのバッグをいただきました♪


売り物みたい!!かわいいー♡

前にもいくつか手作りものをいただいたので

またコレクションが増えました〜。

ありがとうございます😊



ここ数年会えなかったのに、

かわいいバッグとともにお手紙までいただいて。

それがとても心に沁みました。

いい人に囲まれてワタシは生きてるな、と。



先日の可愛いい後輩ちゃんも然り、

本当に人との出会いはどれもかけがえのない

素敵なものばかりで

そのことに感謝でございます♪



退職されても、また外で集まって

みんなでワイワイできる機会を絶対に作りますよー!

その時を待っててくださいね!