昨日さらっと書いた婦人科受診の話。


最初に異常に気付いてから、もうすぐ一年です。


色々と検査をしてもらって
結局投薬治療をすることとなり
夏以降は地元のクリニックでOKが出ました。


3ヶ月分のお薬をもらっていたのですが
これがまた大量でして。
いつまで経ってもなくならない。笑


なんて思ってたらある日突然無くなるんですね。
(当たり前)


地元のクリニックでは内視鏡でみてもらい
チョコレート嚢胞も小さくなってることが
確認できました。


ほっ。


また、このお薬が高価でして、、、。
ジェネリックにするとこんなに安くなります、
という案内が来ていたので迷っていたものの
小心者なので、今回もおんなじのでお願いすることにしたら、、、
なんと、その薬局、ジェネリックしかありませんでしたー😅


すごく迷っていたので、いい機会だということで
ジェネリックに変えてみました。
4割ほど安くなったと思います。


予約ができず飛びこみ受診だったので
一時間以上待たされましたが、
おかげで珍しく本や雑誌を読む事ができました♡



シャネルの強さ、傲慢さ、そしてその魅力が

たっぷり詰まった名言集。

そのすべての原動力が「嫌い」という感情。

社会背景なども今とは全く違う時代に

今の女性の当たり前を体当たりで作ってくれた

凄い人だと思います。カッコいい。



パパさんが買ってきた2冊。

両方ともよかったよー。

最後に先生から、、、
「次回、3ヶ月後、きてくださいね。」


はい、忘れずにきます💦



今までの経緯はコチラ↓