今日は婦人科に行きたかったので

お休みをいただいちゃいました。

(結局半日がかりでした〜)

明日からお仕事頑張ります💦



さて、週末の農協でのおかいもの。




ヒヤシンスー。

今年は綺麗に咲くといいな。



こちらはモンステラ↓




パパさんのグリーンスペースに追加されました。

こないだのアジアンタムは元々枯れ気味でしたが

うまく育てられませんでした、、、。

モンステラちゃんは乾燥に強いようなので

我が家でも丈夫に育ってくれることを祈ります。



外のお花も植え替えました。

今回は赤やピンク、ラブリー路線です♡


ラナンキュラスって、ほんとラブリー。

寒空でも可愛らしい感じに咲いてくれてます。



一度ここにも訪れてみたい♡



さて、今世紀最大の寒波が来ますが(苦笑)

皆様体調整えてお過ごしください。

←ワタシに言われたくない、か。