いつものよくわからない体調不良がやってきて

念のため病院へいくも、

「アレルギーきたんじゃなーい?」

とゆるく診断されました。笑



ま、たしかになんか週末から飛んでる感はありましたが。

風邪症状一切なしで、体調がなんか変、

というだけではなんともなりません。



とりあえず、疲れが取れてないんじゃないか、

(というほど疲れることはしてないけど)

睡眠が取れてないのでは、ということで

ひとりで寝ることとしました😴



で結果↓


あきらかに「深い」が増えてる!🫢

なんと「覚醒」は14分!

やはり2時間は異常だったのか💧



ちなみにパパさんが買ってきてくれたこれも飲みました↓



ライチ味というのが苦手ですが、

ぐいっと飲んで寝ました。

効いたのかなぁー。

味は断然コチラが美味しいです♪



何よりも1人で寝るということが

きっと功を奏したんだと思いますが。

もう一日、1人で寝させてもらおうかな。