今日のあさイチ、冨永愛さんがゲストでした♡




いやぁー、朝から拝ませていただきました。

とにかくかっこいいーー!!

立ってるだけで、芸術。



実は最近、冨永愛さんのInstagramをフォローし始めたとこでして。

recommendで出てきた冨永愛さんのインスタの

トレーニング姿に見惚れてしまったのと、

そこにあがってる写真がどれも素敵すぎて。

体の管理は本当にアスリート。


「チャンスがきたときにつかめる自分であれ」

 

座右の銘もかっこいいし、

それを実践してるのが本当にすごいです。



やっぱりモデルさんって素敵〜♡

と思って、

スーパーモデルのナジャ・アウアマンを検索したところ

SPUR記事を発見!!



2018年の記事ですが、、、歳をとっても神脚✨✨

あーかっこいいーーー!


目の保養は必要ですわ♡