浅田政志 写真展

Life stories


あの「浅田家」です。

invitationをいただきまして

滑り込みセーフで見に行ってきました。



ここは写真OKゾーン。

浅田家は知っていたけど

とにかくノリの良すぎるいい家族!

みんな役者やないですか!?

こんな家族写真、見たことない。

どの写真も本当に物語があって面白かったです。



最初に展示されてたのは年賀状。

年賀状も立派な家族写真。

うちは3人の写真なんて、、、ないなぁ。



このあと、写真NGゾーンなんですが

我が街の5組の家族の写真が展示されてました。

それぞれの家族エピソードが書かれていて

どれもジーン。感動しました。



外に最近の浅田家写真がズラー。

お孫さんもしっかり参加!

1番最近のは「水戸黄門」になってましたね。

なりきるって素敵。



写真の裏のドラマが伝わってきて

本当にすてきな写真展でした📷



↑落合公園の写真が多かったな。

あそこはやはり市民の憩いの場です♪